あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年9月23日土曜日

おーい、マスコミ!18歳はもう大人だよ!実名報道しろよ。「18歳の犯罪者の名前が出ない件」

 10代女性に性的暴行加え、けがさせた疑いで18歳少年を逮捕 長野市

被害者の女性については非常に怖い思いをした悪質な事件なのに、犯人が18歳というだけで実名報道しないのはおかしい。18際はもう大人なのだから社会的責任は取る必要があり、女性に対しても非常に失礼なのではないかと。

ある意味で女性軽視とも思える。

まだ18歳だから将来有る若者の未来が~とかどうでも良い。

18歳にもなってモノゴトのヨシアシすら分からないようなサルは社会的に制裁を食らわないと、18歳までなら性犯罪起こしても名前でないからやりたい放題だな!とか勘違いするアフォが湧く。またやるぞ?。性癖ってのはそういうものだ。

それこそ1回につき金玉1つ切り落としでも良いと思うけどね。2回やるとオシマイ。被害者は望まぬ妊娠はぜすに済むし。片方しか無いとエッチのときに犯罪者だとバレる。結婚もできずに劣悪な遺伝子も途絶える。良いことづくめ。

いや、生温いか。ガチホモに掘られろってことで、犯される恐怖を味わったらいいんじゃないの?。だからゲイの居る牢屋にぶち込め。

弱者への性暴力反対。

0 件のコメント:

コメントを投稿