あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年9月23日土曜日

二度とスケボーをできないように足首を粉砕骨折したらどうだろう?「ゴミクズのクソガキ」

 「スケボー」で高齢男性殴りつけ…因縁付け暴行の中学3年生ら3人を書類送検 警視庁

人に暴力を奮って良いケースってのは限られる訳で、自分から進んで最初に暴力を振るうという思考が理解不能なオラである。

そもそもオラはパワーが有り過ぎるので、軽くでも人を攻撃したら殺しかねないので、そこに心のリミッターが掛かっている。

  • 平常時:心のリミッターON/パワーは抑えめ/脳活動レベル 任意
  • 運転時:心ON/パワー最小/脳(脳内自動運転+思考任意~加速)
  • 非常時:心ON+冷静プラグイン/パワー70%/脳 ブースト任意
  • 緊急事態:心OFF+観察プラグイン/パワーリミットOFF/脳 思考加速

あ、厨ニじゃないんで。できない人は努力して。

子供時代に努力した人はできるので。あ、相当変人なお子様だった経歴がないと無理かも。

瞬間的判断力って子供時代のシューティングゲームやレースゲームで鍛えられるんだよ。ゲームは場合に依っては脳トレに最適。パワーについては鍛えれば鍛えるほど実感が湧くってやつでしょ。中高生程度じゃオッゴに旧ザクくらいじゃないかな。オラはドムかゲルググだろうね。ヤクトドーガやシナンジュかも知れないが。

オラが暴力を奮って良いと考えるケースは、第三者の生命が犯人に依って危険な状態にある場合と、自分が襲われた時だけである。無論、過剰防衛や私人逮捕でのやりすぎ行使にならないように一撃必殺(殺しちゃいかん)くらいの打撃を御見舞する。ま、行動不能にするって程度であれば、膝を正面から蹴り抜くくらいでいい。歩行不能にすれば機動力が5%くらいに落ちるでしょ。顎を蹴り上げるでも良い。脳震盪で崩れ落ちる。鎖骨を上から叩き折る。鼻を潰せば涙目で視界不良になる。溝落に入れれば呼吸困難になる。頚椎に瞬間的な衝撃を上手く入れれば落ちる。

とりあえず、病院に行かなければならない程度の怪我を負わせるだけでも良い。それで身元がバレる。当て逃げされそうだったら相手の車に一撃食らわしておくと証拠が残るようなものだ。ミラーを叩き落とすのでもいいぞ。

お年寄りも大変だよね。自分らの孫の世代がこうなったのは躾の問題だし、関係ないオラにしてみれば、生涯現役を貫くつもりで鍛えているから、75くらいでも動けるように身体能力を維持したい。このままは無理でも、最小の動きで最大の防御ができれば良いと思ってる。合気道くらいの体術プラグインが欲しい。

でも、少なくとも必要なのは「圧倒的な骨格筋量」だと思う。高齢者に足りないのは骨密度と筋肉量。柔軟性だ。これは絶対に落としたくない。現状では筋肉量は60キロと人並み外れているけど、少なくとも80までは半分程度を残したい。それで一般人レベルだ。

で、平均とか数値はどうなのよ???

ELECOM 男性・女性の体脂肪率の平均は?骨格筋率と併せてチェックしよう

うはははは!w おもいっきり欄外!ww

高(3)でも42%か。やはり骨格筋量60kg(60/90=0.66666=66%)って異常なのか。

標準(2)でさえ34%と約半分。近頃のお子様はヒョロいので低だろうね。

とりあえず、筋肉で身を固めていれば襲われることはないってことだ。

群れなきゃ弱いもの虐めできないサルの群れなんぞ蹴散らしてやれば良い。

だって、老人相手に若者が数人がかりで襲ったって事実があれば、自己防衛(正当防衛)は成立できるでしょ。普通なら老人がフルボッコにされるシーンで鉄拳の三島平八のようなジジイが無双するって超絶カッコイイじゃーないですか。オラはアレの30%程度を目指したいね。リアルであんなの居たら心臓止まるわ。

戦闘で重要なのは持久力もだけど、瞬発力(白い筋肉)だろうね。連続して激しく動かなければ息も切れない。昔、キン肉マンで桃色筋肉が理想的って言ってたけど、自分の筋肉はどうなんだろうね。見たこと無いので判らん。

手も使うけど1アクションで1.2mの高さに飛び乗れる程度の脚力はあるし、その段差に足の裏を着けるほど股関節の可動範囲も広い。後者はまわりでできる人は多分居ない。ハイキックで頭の高さまで足が上がるのもオラだけという意外性も武器だ。

普通はあまりできる人が居ないということは、相手の想定外を突く事ができる。かわされたとしても警戒して接近できない。入ったら勝利という利点がある。あとはリーダー格を最初に潰すって点も重要。刃物を出してきたら多分、リミッターOFFで以下略。

0 件のコメント:

コメントを投稿