あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年9月27日水曜日

他の国が手を出せないようにすればいいということで・・・無人の離島を最終処分地にすりゃいい

 「将来的な危険性が排除できない “核のごみ”文献調査は受け入れない」議会で市長表明【長崎県 対馬】

対馬は韓国に近いから色々と配慮しているんじゃないかと疑いたくもなるけどね。

無人島にはならないとしても、人口減少は島のほうが早いでしょうに。でもたった20億じゃ市営住宅1棟建てたら終わりかもね。観光に使うにしても少ない。ソフトウェア方面で使うしか無いでしょ。

であれば、現在無人島で侵略を受けている韓国や中国、ロシアという脅威から守るために、無人島全部に最終処分施設と灯台を作れば何も問題はない。ついでに護岸を盛大に盛り上げて要塞化してしまえば日本の領土としての実効支配は確実だ。

ついでに何らかの無人機施設として機能させれば尚良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿