あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年3月17日日曜日

久々にキツい風邪をひいたっぽい

先週の月曜から喉に違和感。
耳に来て、鼻腔に来て、鼻水が出て、熱が出て、全身ダルくなってどーにもならん。

こりゃ、普通じゃ無いヤツ来たなと。
で、パブロンじゃ気休めなのでこれ。
3日分で二千円くらいのヤツ。

中を開けたら見慣れた白い顆粒。
あ、病院で処方する風邪薬じゃんか。
これ、冷蔵庫にストックあるぞ。

まあ、しょうがない。

さっき3回目を飲んだ。
ほぼ完治に近い。
これ、最強かもしんない。
十数年単位という滅多なことじゃ風邪などひかないオラでも自力で完治できない風邪?を短時間で回復させやがった。

今回の風邪。相当質が悪いようでうちの職場でも休んでる人間が数名。
オラも金曜の朝は発熱と倦怠感で休もうと思ったレベル。

ま、出社したけど。撒き散らした本人はまだ休んでる。

昨日の土曜は日当たりの良い場所で車中泊してた。完治は無理そうだったので自然からパワーを貰おうとしたんだ。
でも、疲れが溜まりすぎ、自己治癒力が爆下がりしてたせいで不調に終わる。
何時もは夢など見ないのに週に2度も夢を見るほど不調だった。

さっき晩飯を済ませて移動中に薬を補充。3時間おきに飲んでいまほぼ完治に近い。
寒くもないのでドア全開で涼んでたが、何かが近づいてくる足音が聞こえるので暗幕で窓全部を覆ってる。

まあ、クマ号には大量の魔除けが積載されているので移動結界に近いのだがな。夢を見るってのはオラ的には弱体化してるのであっちのチャンネルに繋がる確率が上がるから。変な現象や声が聞こえるとか金縛りとかマジで勘弁だし。

怖くはないが気持ち悪いってだけって、

え?

うわ~~! 聴こえるんだけど。

ラジオつけようぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿