あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年3月1日金曜日

不起訴じゃね?「商業施設の駐車場で放し飼いの2歳児が轢かれる」

 商業施設の駐車場で2歳女児が車にはねられ死亡 運転していた男を逮捕 千葉・木更津

しかも名前まで出してしまってこのメディアは鬼畜だな。

駐車しようとしていた乗用車が車の陰から出てきた2歳の女の子をはねました。女の子は家族4人で買い物に来ていて父親が車に荷物を積んでいるときにはねられた。

どう考えても2歳児を放し飼いにしていた親が100%悪い

こういう事案はとりあえず逮捕し葬式には参列させず、不起訴で終わるから氏名までは出す必要はないってのが定説だけどね。

まずはちびっ子をチャイルドシートに固定してから荷物を詰めよ。親が馬鹿だから子供が不幸になる。放置したらその辺を走り回るでしょ?。何考えてるの?この馬鹿親は。それに4人で来てたその4人ってのはどういう構成だ?。母親は?兄弟が居たなら兄弟が捕まえておかなきゃでしょ?。親の危機意識が低いと子供は長生きできないな。どうせなら2歳児を放し飼いにしていた親子のフルネームを出せば良い。

きっと轢いてしまった57歳の自称自営業の人は名前まで晒されてしまったので、「運が悪かったな」とかいう同情しか集まらないと思うけどね。2歳児なんぞ小さすぎて死角で見えないと思うし、幼児の交通事故は親の監督責任が問われるケースがある。

0 件のコメント:

コメントを投稿