あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年3月22日金曜日

三幸製菓幹部を書類送検へ 6人死亡火災で過失疑い

 三幸製菓幹部を書類送検へ 6人死亡火災で過失疑い

やっとですか。そりゃ防火対策も、避難経路上に物を置いて通れないようにしたり、パートのおばちゃん等は避難訓練に参加していないとくれば責任重大。

建物が燃えやすいというのも問題だし、適切な製造ラインの管理やメンテを怠ったことで発生した火事ともなれば、利益を追求して人命を疎かにした幹部というか社長の責任は重大。

しれっと普通に事業を再開してて裁きなしなんて有り得ないよね。

普通に依るスーパーに三幸製菓のせんべいを見るように成ったけど、お裁きなしだから敬遠して買ってないんだよ。買う気しないじゃん。6人も亡くなってるのに、あのような社長の態度ではね。記者会見も遅いし、現場のことを知らないのかどうにかして責任逃れしようとしているのか分からないけど発表が遅すぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿