それで事故と言われてもな。多分原因は別にある「八洲陸運のバス追突3人死亡事故」
最大3時間17分の時間外労働 3人死亡の追突事故めぐり運送会社を労基法違反容疑で書類送検
疲労とは連続出勤により蓄積するもの。休息時間が無く連続して作業と運転が続くもの。あるいはその両方によるものから起こる。法定分の休息時間(連続8時間)を休んでも抜けないのは連続出勤。集中力を欠くのは1日の中の休息時間の取り方に問題が有る。
まず、この八洲陸運。評判が非常に悪い。会社の前身もだが、ドライバーの質に非常に問題が有ることで有名だ。かくいうオラもこのトラックのあおり運転の被害者である。タンクローリーと大型トラックの間に挟まれた軽乗用車が30cmの厚さに潰された追突事故があるじゃろ?。
あれと同じ状況に成りかねない殺人未遂のようなあおり運転を受けたことが有る。前方にはコンクリートの塊を積んだ底床の大型平ボデー。後方に八洲の大型トラック。八洲は国道4号線の野辺地付近でオラにあおり運転をかけ、後部ハッチの窓から車両前面のメーカーのエンブレムが見えないほどの距離で煽り続けた。仮に前車の平ボデーが急停車したらオラも同じ目に会いかねない非常に危険な行為だ。ま、潰されたらクマのスムージーを道路に撒き散らしていただろうな。
前方に車両が居て速く走れないのだから、オラの責任ではない。もうね流れに乗って走るしかない状況でさえも前車に八つ当たりするゴミカス。それが八洲陸運だ。前身が893って業界では有名なんだから少しは企業イメージを良くしようとか思うだろうけど、脳味噌がミジンコだからすぐにイライラして短絡的な行動にでる。アンガーコントロールができない猿である。
0 件のコメント:
コメントを投稿