あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年3月28日木曜日

世界最弱ゲームキャラクター「スペランカー」の称号(不名誉)

 「外傷性窒息の疑い」警察官が手錠でうつ伏せに…暴れて保護後死亡した男性

暴れていた理由がまるで分からんけど。以前、知的障害者を取り押さえて似たような案件に至った経緯を想像してみると、そういった事なのかな?と勝手に想像してみる。

ちなみにオラを取り押さえるのはかなり難しいかと。基本的に暴れも逃げもしないし、そもそも善良な不審者なので逮捕されるような事もなければコミュ力も高いのでそういった事案になることも無い。何事も詰まること無くスラスラと状況説明ができる上に容姿もオーラも不審者感ゼロなので。行動原理が不審者なのであって、行動そのものに違法性も無ければ事件性も無い。普通の人がしないことだから聞かれるだけ。

唯一暴れるとしたら理不尽に対する応酬だろうね。多分、その時には悪魔のような凶暴な人の形をした何かを見ることとなる。ま、過去のオラが理不尽でうつ病を発しているから、その理不尽に対してはオラは簡単に理性が吹っ飛ぶ。

当然、いきなりキレることは100%無い。話が通じない相手が一方的に責め立てるとかの理不尽な。話が通じないサルは人間じゃないってことで。そもそもオラ相手に喧嘩を売る人間なんて99.9%居ないでしょ。

悪人には悪人特有の気配や臭い。容姿ってのがあるからね。基本的に近づくことさえしないだろう。そういう時のオラは動物的な直感力レーダーがMAXなので。このスキルに関してもオラがコミュニケーションを取ってきた野生動物が先生なのでとても便利。

仮にも暴れてるオラを取り押さえるのは容易ではないし、リミッターが切れているから多分、反撃で死人が出るが、きちんと反撃相手は元凶に限られるね。無差別に暴力を振るうほど見境ないという事にはならない。


ニュースタイトルに戻る。

ちなみに、とある人が言った。うつ伏せになると息ができないって。

は???

意味が分からない。どういうこと?。寝ている時に寝返り打ったらうつ伏せで死ぬの?。

自重で肺が圧迫され、軟骨のような強度のあばら骨が変形するのか?。横隔膜の伸縮時に腹部がうつ伏せで動かないから呼吸が出来ないほど筋肉量が深刻なレベルってこと?。

ま、そんな人間が居るとしたら、外は歩けないでしょうね。普通に自転車にぶつかっただけで死ぬかも。

最弱 スペランカーを検索する。(←クリック)

0 件のコメント:

コメントを投稿