あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年3月7日木曜日

べっ、別に羨ましく無いんだからねっ!!!「関東の積雪3cmで大混乱」

 8日午前は東京23区で降雪3センチの見込み JR中央線などで運休

60cm降ろうと80cm降ろうと休みになんか成りませんよ。

だって青森だもの。 くまお

ええ、30cm積もっても全く平常運行だし、会社は休んでいいとは言いません。

「朝起きたら外見て雪がヤバいなら早く家を出ろ」で終わりですよ。

公共の交通機関は本数少なすぎてクソなんで大半はマイカーですよ。

むしろ、成人してて青森で免許を持ってない方が珍しい。

何cm積もろうとも遅刻は許容されません。

流石にあらゆる交通がストップした一昨年の年末は地獄絵図でしたけどね。

あれでも会社からは来なくて良いという電話はありませぬん。

0 件のコメント:

コメントを投稿