あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年3月14日木曜日

結婚の定義って生物の繁栄に関わるものだから不変であるべきだと思う。

 LGBTQがどうこう言うつもりはない。単なる性癖みたいなものだしな。本当か嘘かなんて本人しか判らんよ?。だから性癖なんてものは誰にでもフェチってものがあるからそれはそれで尊重しようってだけ。本人同士が良ければ好きにしたら良い。

ただ、法律でそれをどうこう掏る必要はあるのか。

人間の繁栄には結婚(家族の構成)というものが古くからあった。これは生殖、子孫繁栄の基礎の部分だ。だから異性同士しか結婚を認めないというのは当たり前のこと。同性婚は法律で認めると色々と面倒くさいことになるぞ?。

例えば日本国籍を取得するために利用されるケースが増えると思う。どうやってそれを確認するのか。本当に同性カップルなのか。結婚してすぐに離婚して国籍ゲットに利用されやすくなると思うけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿