あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年3月5日火曜日

高校の教師でもこの程度の常識すら持ち合わせていない「生徒にタミフルを処方」

パブロン+ビタミン剤+栄養ドリンクでも用意して飲みたい人はご自由にってのが差し障りのない対処だ。第一類の医薬品を医師の診断を受けずに渡すのは違法だ。

それにタミフルって言えば有名じゃん。奇行に走ってマンションから飛び降りただの何だの。

生徒を殺す気なんでしょうかね、この馬鹿教師は。

高校教諭、自身が処方されたタミフルを生徒に服用させる…厳重注意

厳重注意で済むんかい!w 逮捕だろ?。

一般人のオラでもこの情報は常識の範囲だ。やはり最近の人類は教師であっても常識が欠落している者が多い。ま、大半はエロい犯罪だけどね。教師はロリコンってのはもはや定番になりつつある。

0 件のコメント:

コメントを投稿