あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年3月4日月曜日

土曜のワックス臭でアレルギー反応

どんだけ有害なワックス使ってるんだよ。

目が染みるし気道が狭まってタンは出るし喘息で呼吸苦しい。胸腺辺りが特に痛いわ。

所詮は症状が出ない連中にはこの苦しさは分からん。せいぜい花粉症で苦しんでる時に平然としてやろう。

自然物のアレルゲンはほぼ克服済なんでな。調子悪いと発症するだけだし、アレルギール錠という秘密兵器があるオラにはある。アレルゲンってのは蓄積して限界が来ると当事者になる。当事者になるまではそれを想像できない。

花粉症は有名でも化学物質過敏症はマイナー過ぎていれば理解が得られない。可能な限り無縁な方が良いのに、発症するまで無関心で居ると良いさ。

ふっふっふ。

仲間入りを祈ってるぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿