あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年3月7日木曜日

後ろめたいことがあるから逃げる。「中学の美人局にハメられ事故死の大学生」

 心理的には中学生を売春しようとした大学生。中学生は補導でも大学生なら逮捕だわな。

依って逃げるわけだ。体格的に勝る大学生がたかが中学生5~6人を相手に逃げるのもまたそういった後ろめたさだろうな。

持ちかけられた時点でオラならちょっと茶でも飲む?とか言いつつ交番に直行するところである。茶は交番でも飲めるだろう。多分な。

脅迫された大学生が屋上から転落死、中学生2人を強盗致死容疑で逮捕…別の中学生を児相に通告

こういう軽い気持ちで売り買いするってのはオラはリスクを考えて絶対に手を出さないな。

訴訟のリスクを考えれば、きちんと親と話し合って契約書を一筆書くのが筋だろう。未成年だしな。現実を考えれば双方にこういったリスクは伴うわけで、今後の事や契約内容をしっかり詰めて、後味が悪い終わり方は避けなければ「不同意性交罪」だっけか?になる。

そもそもこの馬鹿中学生。何も悪いことをしていないという認識だ。世も末だな。ここまで人類は衰退しているのか。自分で考えることを放棄したらロクな大人にならんぞ?。君たちの親を見たら良い。子は親の鏡って言うしな。

0 件のコメント:

コメントを投稿