あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年7月18日火曜日

こういうのって逐一監視できないのかね。何千匹も死なす前にできることはあると思うんだが。

イトウが2,800匹死ぬ。

保護責任者遺棄致死じゃないのかね。酸欠で死んだのなら水の供給が止まった段階で泥の沈殿槽→非常時ろ過装置→酸素共有→って感じで通して川の水を生け簀に流すとか。

若しくは循環ろ過装置+酸素供給とかもね。被災した→死んだ。がっかりだ。これで終わって良いのだろうか。ネット上から非常用の機器を遠隔動作させることもできない時代ではない。

今までの苦労を水の泡とさせないため。そして食料となる飼育している命を無駄死にさせないことも必要になると思う。

南無阿弥陀仏。


0 件のコメント:

コメントを投稿