あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年7月26日水曜日

用もないのに他所の敷地を通行するのはやめましょう

 コンビニでもスーパーでも思うんだけど、どう見ても客じゃない人が駐車場枠を斜めに横断したり、外から入ってきて車に乗ろうとしている無断駐車。利用者からすれば用もないのに利用者の通行を妨げる不法侵入。

コンビニのショートカットや、スーパーや銀行の駐車場に無料だからと勝手に停めるお馬鹿さんも多く、今回轢かれた婆さんも単純に余計に歩くのが面倒だからいつも斜め横断していたのではないかと。

葬儀場の駐車場でトラックにはねられ91歳女性死亡 青森市

トラックは花輪とか届ける業者さんだったのかな?。可哀想に。用もないのに危険感受性もなく、相手が避けるだろうといつも考えていたであろう老害を轢いてしまったのだから可哀想以外の何物でもないよね。

自分もいつも気をつけているけどさ、こういう老害って相手が避けるべきって育ってきた品のない連中なので、交通量が多いのにやたらと横断の多い青森市浪館通りでは危険生物乙種として認定されているのだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿