あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年7月18日火曜日

水の事故だけは起きませんように

海の日 浅虫の海岸にぎわう

子供が溺れて亡くなるってのはいたたまれない。

保護者は必ず子供と一緒に遊んでほしい。

あ、オラはいつも放置プレイだったような。

親にしてみれば、そういえば、放置してた・・・という記憶があるようで、今考えるとオラは何度も死んでいる可能性があるんだよね。

よく生きてたものだ。運が良かったのか、それとも慎重すぎる子供だったのか。今思えば思い出せないが、奇声を上げて走り回るようなお馬鹿さんではなかったそうだ。

まあ、幼稚園に入る前から白神山地の端っこへ山菜採りにくっついて行って車に放置プレイされた間にひとりで藪に突貫してたような子供だったのは記憶がある。

野生児あおもりくま爆誕の瞬間である。

うーん、クマに食われてた可能性も考えるとオラってやはり加護持ちなのかね。

運が良いというレベルじゃない気がしてきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿