あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年7月27日木曜日

18歳未満の高校生と23歳の男だとそんな歳も離れてない気がするけど。

 むしろ、できちゃった婚とかで子供をどんどん増やさないとね。町の職員でしょ。収入も安定してるじゃん。18になったら結婚しちゃえよ。倫理だとかなんとか言ってると出産の機会を逃すと思うんだけど。

ただ、育てられず育児放棄や虐待で死なせてしまうケースもあるのでその辺は国で孤児院で保護→教育の実施→公務員(自衛隊員も含む)の育成もアリだと思うけどな。

性行為ってのは生物の本能みたいなものだから理性がある人間とて例外ではないし、法律で縛りまくると人類が衰退すると思うんだけど。寧ろ、中学出たら大人で良いんじゃないかな。

中世とかはそうだったんでしょ?。確か15で大人。今の子供(と言っても18歳未満)は中身も行動も子供な人が多いから昔よりも年齢相当の自覚って無いんだろうけどね。

女子高校生にみだらな行為か 中泊町職員の男逮捕「年齢を聞いたどうかわからない」容疑一部否認

みだらな行為ね。子供を産める体の女子と成人男性。互いにSEXしたい気持ちも分からんでもないと思うが。

若いと体力がある分だけ性欲を持て余すからね。大昔と違って今は栄養状態も良いから体は出来ていると思うんだけど。

え?、オラですか?。はい、年中発情しているクマですが何か?。

ま、男の機能が衰えたらそれは♂という生物として死に向かってまっしぐらですから。普通に元気なのは趣味や仕事でも体力があるってことですよ。

職業ドライバーでもないのに新潟の糸魚川まで下道一気走りできるし、炎天下の砂の上を数時間も歩き回れるとか、真冬でもストーブ炊かないし薄着で風邪も引かないとか、真冬の波打ち際で全身ずぶ濡れになって半日も舎利石を拾うとか、活力が無い並の男じゃ死にますよ。ああ、自衛官でも危険かもね。ありとあらゆる環境変化への適応性は優れていますので。いえいえ、ゴキブリじゃないですよー。

男は助平でナンボです。

草食男子ですか?。本人が言ってるだけで怪しいものです。不能とかゲイと疑われてもしょうがいないのでは?。生物として生殖衝動が無いほうが間違ってます。バイアグラなんて必要ないですよ。

あとは人間社会のルールに則っての責任が生じるだけでしょう。良いとも悪いとも言い切れませんよ、この件。合意の上で結婚の意思ありってことでお咎め無しになる案件とかあるんでしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿