あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年7月26日水曜日

普通は棚卸しとか収支の関係で月末にはバレるんだろうけど。「りんご2億円分を横流し」

 リンゴ盗 被害2億円か/つがる弘前農協 容疑の3従業員解雇

少なくとも2年前にはバレてないとね。

担当者に任せっきりですか?。収支や在庫の管理をしてないんですか?。

犯行に関わらなかった職員でも、それに気づかない時点で職務放棄ですよね。

在庫管理がザルってことですよね。金額が全体としては少ないから気づかなかったのかな?。

で、やられっぱなしなんでしょうかね。

犯人に請求しても取り戻せないだろうから、管理職以上と役員の報酬から2億円分に満たない損害は補填すればよろし。

管理責任だし。責任者は責任を取るために居るんだよね。

組合員に損があってはならない。

0 件のコメント:

コメントを投稿