あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年7月28日金曜日

火の取扱いが心配になるガソリンスタンド

 ドラム缶でごみを燃やしていて自分に燃え移る ガソリンスタンドの男性所長が全身にやけど 三重・志摩市

この熱波でみんな頭の中が煮えてるんじゃないかと。

オラだってここ2週間は夜に3時間おきに水風呂入らないと眠れない状況が続いており、山に逃げようと海に逃げようと津軽の突端(龍飛)に逃げようと、蒸し焼き状態。

でも、この程度の負荷じゃオラはおかしくならない。おかしいのはデフォルトなので。


でもさ、そもそも野焼きって禁止だし、ガソリンスタンドって火気厳禁なのに直ぐ裏でゴミ焼きとかアホなんでしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿