あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年7月27日木曜日

なんかすげーアニメ制作会社が出てきたな

GoHands

いま配信中のアニメだと

できる猫は今日も憂鬱
好きな子が眼鏡を忘れた

他社作品とは雑踏の描き方が全く異なる。
各所の描写が偉く細かい。普通は端折るとか割愛するような部分もわざわざ描いてるね。余計に費用かかったりしないのかな。それとも全部デジタルでやってます?。

眼鏡の方はなんか細かいことに拘ってるね。空気中の埃が光ってるとか。
猫の方は猫本来の動きに拘ってる。ま、主人公の猫は二足歩行なんだけど。猫あるあるに拘ってる感あります。

どっちも面白い。

リアルの猫は好かんけど大型ネコ科動物は好きだと宣言してるしな。猫もこのくらい大きければいいのに。可能ならこのくらい賢いと面白いのだが。現状でオラの中で一番頭が良い動物はカラスなんだけど。

あと、オラは眼鏡属性です。ええ、目が良すぎるので真逆の眼鏡女子好きです。眼鏡女子万歳。コンタクトレンズは本当の私じゃありません。眼鏡さんは眼鏡が一番です。え?キモイ?、ありがとう。
別に良いじゃないか。眼鏡女子に超絶親切な眼鏡好きオッサンが居ても害はないぞ。

ああ、伊達眼鏡は目を見れば概ね分かります。え?、キモイ?、ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿