あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年7月28日金曜日

気が緩むと教師が女児を襲うらしい

 「気の緩みあったかもしれない」女子トイレで児童にわいせつ 男性教諭(37)を懲戒免職

じゃ、何だ。普段はエロい眼でずーっと視姦しながら我慢していたけど、気が緩んだので猥褻行為をしたと???。意味わかんないんですけど。

で、トイレへの不法侵入が10万円で、小学生女児を襲ったのは懲役なんぼ?。教師をクビになっておしまいということは無いでしょ?。

何にしても心に傷を負って無ければ良いのだが。無理やりだったのか、騙されての事なのかまるで判らん。

何事にも手順や段取りがあり、手続きを踏んで、双方の同意に基づき親の承諾を得て結婚すればよい。いま37才だと結婚は11~6年は待たないとな。女子が18才になったとき教師が49~43才か。無いだろうな。

不名誉すぎて人生終了するような犯罪やって、地方公務員という老後の安心を捨ててまでやることかねぇ。二次元の薄い本でも買って我慢しておけば良いのに。こうも簡単にネジが飛ぶとかタガが外れるんだろうか。

無くすものの大きさからオラには理解できない。それに見合うだけのメリットがあったとか?。良く分からんな。教師が子供に手を出すその理由を知りたい。というか、それは学校側が把握しておかないと「単に、子供に手を出しちゃ駄目!」では説明にも説得にも不足だよね。

一体どういう状況下でそのような犯行に及ぶのか。どのようなタイミングが危険なのか。どのような子が狙われやすいのか。その理性が飛ぶという状況というか条件が何なのかを心理学のセンセーが分析してみてはどうだろうか。

世の男なんて大半が年中発情している助平なのだから、ランダムに無記名のアンケートでも取れば良い。ロリコンは病気というが、オラは別の要素があると思うけどな。多分、女性の心理学の先生には理解できない要素だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿