あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年7月25日火曜日

青森の中学校の修学旅行で旅行会社がミス 全額返金へ

これ、近畿日本ツーリストじゃね?


映像にあったビルは青森市駅前のアウガの向かい。ここの3階に近畿日本ツーリストが入ってる。
近畿日本ツーリストはこれまでもニュースになるような問題を何度も起こしてるから、近畿日本ツーリストじゃないのかと薄々感じていたが、旅行会社の場所を示す映像には旅行会社の名前こそ出なかったが場所でモロバレ。玄関も見覚えある。
損保ジャパン青森ビル3階。(元、安田生命ビル)

地域でトップレベルローカルガイドのオラの目は誤魔化せんな。風景で場所を特定できる人間ストリートビュー(人間ドラレコ)だからな。風景を記憶する事に脳が特化しとる。

0 件のコメント:

コメントを投稿