あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年7月29日土曜日

知らない電話番号からの電話。後で検索してみたら・・・

 オラは携帯電話を持っているが月に1~2回使えば良い方だ。

電話って時間の無駄じゃね?。話があるなら直接会って話せば良いじゃん。

相手がブログやSNSやメールを使えるならそれで良い。

電話って、体外に暇な時は別に構わないんだけど、掛けられたほうが暇とは限らない。

待ち合わせで来ないとか、会社に出てこないとかそういう確認の電話は必要な電話だけどね。

でだ。

知らない電話が走行中にしつこく鳴ってるわけよ。17秒で諦めたっぽい。

着信履歴からその番号を検索すると・・・

青森市内にあるどこぞの保育園。

は???

うちは幼児は居ませんが?。

幼いスズメとカラスの子は毎朝保護者同伴で来てますけど。

ま、オラはハンドルネームに絡めて電話番号を開示していない。

だから園児が楽しめるようにカラフルな石ころの提供とか、遠足でアウトドア全般のセンセーやってくれとかいう話は来るはずがない。

趣味関連スキルの提供依頼はメールで連絡が来てオファーがあって、オラが受けるか断るかするだけ。

きっと番号を間違えただけなんだろうね。

検索結果でずっこけるかと思ったぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿