あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年7月28日金曜日

飼い犬を警官に投げつけるという発想は思いつかない

 うろつく犬を注意した警察官に「じゃあ、お前が飼え」と投げつける

この人にとって飼い犬は動く玩具なんだろうね。

うーん、こういう飼い主を秘密裏にガス室で処分して自宅にこっそり戻しておく動物愛護団体でも無いのかね。

いまならサウナに閉じ込めて熱中症で蒸し殺すって手もありそうだ・・・はっ!

ダメですよ、ここ見て完全犯罪の方法あったー!とか実行したら。


それにしても、証拠品として動物を預かると当然世話もしなきゃならないよね。

犬とか猫なら誰かしら飼ってると思うから扱いも楽だろうけど、鳥とか爬虫類はちょーっとクセがね。基本ケージ飼いだろうし。あまり詳しい人も少なさそう。デカいオウムやインコはクチバシが凶器だしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿