非常に興味深い「アルツハイマー病は糞便(腸内細菌)によって感染する」
つまり、便器は非接触型の和式がバンザーイ!!!である。
- つまり、ウォシュレットが不潔だと感染する可能性がある。和式バンザーイ!!!。
- つまり、野糞も安全である。バンザーイ!!!。
- そして、食いたいものばかり食ってるンコ臭い人と結婚するとアルツハイマーが伝染る。
- だから、腸内が健康な人は長い気もするし、ボケ難いし、老後も安心ということか。
- 逆に、配偶者を早く亡き者にしたい人は相手の食いたいものをホイホイ与えると良い。
- だがしかし、ボケるだけで長生きされると介護に手間がかかるのは自分自身だよん。
ということになるな。
定期的に動物に習って腹の中の掃除をしているオラは勝ち組だべ。何せ、肉体と脳の老化はどちらが先でも後でも困るから。偶には旨いものを食いまくるけど、普段は健康の為に粗食ばかり食ってる。美味しくないものは身体に良いし、あまり消化に良いものばかり食ってると内蔵が怠ける。なので、消化がしにくい繊維質の塊や、モツなどの臓物系。豚足などの筋や皮膚はコラーゲンなどの接種に欠かせない。
ある意味でこれらは癖があるし、見た目も悪いし、食感は固めで噛み切れないとか、豚足ならコラーゲンが多すぎて粘るので余計に便秘になりやすい。特に水分を摂らないとか水溶性食物繊維を摂らない人にとっては便秘の元だ。
でも、逆を言えば、繊維もコラーゲンも消化吸収しきれないものは腸内の余計なものを、纏めて体外に排出してくれる「絨毯コロコロ」なのである。オラは腹筋フンヌーなので絶対に便秘はしない。毎日2回。必ず大が出る。オラ的便秘判定は1~2日に1回な訳で、3~4日も出ないなんてことはない。つまり便は体内にお取り置きしないのである。
消化器官ってのは身体の中にあるが、実は体の外でもある。当然、体の外なので様々な最近がウヨウヨ居るのだ。そんなものが体温温度で何日も腹の中にあればどうなる?。どんどん増えるよね。ンコの半分は菌だって言われているけど、善玉菌持ってる人が便秘するわけ無いよね。つまり、便秘をし易い人は腹筋もしてないし健康に気遣ってもないし、ンコも屁も臭い、ボケ老人予備軍なわけだ。
オラは健康にはかなり気を使っている。
食ってるものは粗食が多いし、リアル道草を食いまくってるし、食物繊維で腸壁にタワシをかけているようなものだしな。最近は渋柿で宿便を固めて排出しているし、それは「自分が食べたものと出てくるものの確認」を怠っていないから自分の体内の状況が分かりやすいのであって、その辺を全く気にしていない人に比べたらかなり健康だ。非常に健康的な糖尿病患者なのだ。ま、糖尿病の原因は無知による事故みたいなものだから、正しく知っていればこんな事には成らなかったのだが、悪化はさせていない。
ま、とりあえずは一回の大でトイレットペーパーの使用量が少ない人は健康に近いのではないかと思うけどね。これが分かる人は大丈夫なのではないかと。単純に何度拭いても残るって相当にヤバイってことだね。草食動物の糞みたいなのを目指し給へ。
0 件のコメント:
コメントを投稿