あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年7月5日水曜日

スイカ・メロンの盗難防止パトロール

スイカとメロンの盗難被害から守るパトロール 鯵ヶ沢町

鰺ヶ沢町っていうか、メロンロードの端から端までやんないと駄目っしょ。

こういうのは七里長浜で釣りしてる連中にも通報の協力をお願いしたほうが良いんじゃ?

連中は早朝や深夜に七里長浜で釣りのためにメロンロードを走っているでしょ。

巡回パトロールもランダムにやらないとね。巡回を定型化すると隙を突かれるでしょ。

ま、オラも気をつけて見るけど、オラが怪しまれてもしょうがない。

だから、巡回協力者として登録するような仕組みがあれば良い。

オラなんて何度も職質受けてるんで、目立つんでしょう。多分。

何度も受けるってことはその都度免許証を見せるのも面倒くさいんで、協力員みたいなカードをくれれば「怪しくない人認定」されると思うんだよ。うんうん。

ま、この範囲だよね。パトロールが必要なのは。

たまにスクショを差し込んでる人が居るけど、スクショだと著作権の関係でNGなので埋め込みを使うと良いですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿