あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年5月14日日曜日

【錦石】磯松海岸が良さげな感じ

玉砂利いっぱい

2 件のコメント:

  1. 12日に津軽まで行ってきました。
    午前中しか時間がなかったのですが、波無し天気良しの休みだったので
    前日の夜から移動して日の出とともに活動開始しました。
    高山稲荷、浜の明神、十三湖河口北とまわったのですが、
    どこも砂浜で石はあまり出ていませんでした。
    8日の記事のおかげで磯松海岸は大丈夫だと思っていたので安心して
    磯松海岸へ行って拾うことができました。
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. >さてつさん
    それは良かった。日曜は午後から雨で午前中しか拾えませんでしたが、成果は日記の通り。
    そこそこ珍しいものが採れました。

    返信削除