あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年5月8日月曜日

ここ2日の色々。磯松海岸で錦石とかエブリィイジりとか。

日曜は母を乗せてドライブ。

とさやでしじみとおにぎり食ってその辺を流し坂本台を経由して龍飛、また十三湖に戻る。
和歌山でしじみ汁付きの焼き魚定食食って
ちょっと磯松海岸に寄って錦石拾って買い物もしてから実家に母を降ろしてそのまま鹿角市へ。

母親がトイレ近くて一箇所に留まれない。
80過ぎだしな。女だしな。野郎と違う。

ちょっと工作。エブリィの天井にティッシュケースを付けた。
材料はプラダン。制作費100円。

コメリに寄ってM6ボルトを追加購入。
風穴ドライブインで野菜炒め定食食って
ぐえぇ、腹がパンクする。
数年ぶりに津軽SAに寄ってみた。
ここで昼寝。

さて、帰るか。

0 件のコメント:

コメントを投稿