あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年5月25日木曜日

ジャニー喜多川の性加害問題は日本の性教育の遅れが原因

大人が子供に教えない権利はあっても、子供の知る権利を阻害してはいけない。

要するに、子供はある日突然、性について興味を持つように成る。そこではぐらかしてしまったり、いまのLGBTQについて教えないと、それが悪いことなのか分からずに、被害に遭っても大人に相談できなくなる。

依って、知りたいと思った時が教える時期であり、それは自然なことでLGBTQについても教えないと男性教師が男子児童に猥褻行為を働いてもなかなか相談できないのではないか。

ジャニーズ性加害問題「学校での周知は可能?」「事実の調査が最重要では?」と永岡文科相に国会で質疑。答弁の内容は…

これについては下衆爺の墓を暴いて下水に流すか肥溜めに放り込めと言いたところだ。

尤も、映画やアニメで活躍するごく一部の芸能人以外には全く興味がないオラなので烏合の衆アイドルユニットも興味無し。未だに枕営業が続いていても芸能界とは昭和から何も進歩していない闇社会と思っているのでどうでも良いし、ファンの方には大枚を叩いて無駄金使っていただき、経済を回してくれてありがとうとしか言えない。

ホモ下衆クソ爺の所業を裁くのはあくまでもファンが決めること。例のネット署名でジャニーズ事務所の解散と、所属タレントの他事務所への移籍までやれという運動を起こしても良いだろうし、被害者には1人あたり1億くらいの慰謝料を払えば良い。一族の資産を没収して売り払っても充てるのが謝罪でしょうに。

同時に日本社会に生きる人としては子供にも平等にホモ変態クソ爺の悪行を事実として伝えるべき。それがおかしいことであると認識させることで近寄ってくる変態にNoを突きつけられるようにしないと、全ては事後になってしまう。

子供らが将来、自分の性の趣向がおかしいと感じたら、その時はその時にきちんと教えてあげれば良い。現状では正常な「好き」「愛」「欲情」「性行為」について、その衝動がどういうものなのか教えるだけで良いでしょ。

コウノトリが運んでくるだとか、キャベツ畑で生まれるとかは小学校2年まで信じていれば良いんじゃないの?。リアルでガキンチョからその言葉を聞いた時には驚いたけどね。

おーおー、ピュアだねぇ・・・って。

でも、幼稚園児の頃には異性を意識するんだよね。好きな女の子が居たし、オラの組には保母さんを好きになっていたマセガキも居たよ。それにオラが幼少期のときは相当モテたらしい。

はっ!あの時がオラ最高のモテ期だったのか!?!?!?!?

つまりは好きとか愛とか一緒に居たいって感情は教える訳でもなく生物としては真っ当な感情であり、それは遺伝子の命令でしょ。下手すれば幼稚園児でも聞いてくるかもよ。そのときにコウノトリが運んでくるとか、キャベツ畑で生まれるとか教えるのかね。

そんなの教えてると幼稚園や保育所内で性被害に遭っても、その行為が何であるか理解できないと思うんだよね。だからどっちを取るのかって話になる。

毎日玄関を開けるとすっ飛んでくるスズメやカラスだって遺伝子の命令に従ってせっせと子孫繁栄に勤しんでいる。オラにとってはある意味では彼らは先生でもある。生物の基本とは何かを思い出させてくれるんでね。あ、オラの鬱を治したのもスズメとカラスだから。生きる意味ってものをね。

じゃあ、こうしよう。動物に例えれば良いんじゃない?。彼らにも愛情だの好きだの護りたいって感情あるでしょ。人間で教えられないのなら動物で教えれば良い。まあ、それだと性被害に遭っても、そのとき性被害に遭ってる現状を理解できないのだが。

一部の類人猿を除いてSEXは快楽のためにするってのは人間だけだから。あと、動物界には変態とか同性愛とかはほぼ無い。あるのは人間だけ。それに人間界と違って子孫を残せない個体は自然と淘汰されるものだからさ。

子供が変態に「なんでそういうことをするの?」と聞いても悪い大人は言いくるめるだろうし、大人は間違ってないとか、先生は悪いことしないなんて純粋だから思い込んでしまうだろう。スキンシップも度が過ぎればアウトだしね。

大人からは絶対に手を出さない。子供には好き放題させるのは構わないんで絡まれ放題なんだけどね。まあ、クマさんだし仕方がないのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿