あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年5月24日水曜日

何時か役に立つかも知れない知識や研究

「役に立つ」/「役に立たない」とはどういうことか

ああ、これオラのライフワークじゃん。

沢山の人が見るからやるのではない。

自分が好きだからそれについて極めているだけなんだよね。

ついでに情報発信もしているし、フリーペーパーなんかもサクっと作るし。

何時か世の中で注目される時に成れば、その時には第一人者になってるものだよ。

例の作者不明の石のサイトとかそうでしょ。

結局、知りたい情報を一纏めにしておくと、それをみんな引用しちゃうんだよ。


ラジオのアンテナのページだってそうだよ。

一番情報量を多くして、誰でも?分かるようにしとけば10年以上放ったらかしでも未だにアクセスは耐えないものだ。

実は他にもあるんだけどね。

注目を浴びたら紹介するよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿