あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年5月17日水曜日

蛙サラダ

 サラダに「カエル」混入 弁当総菜業者が製造、健康被害などの連絡なし 長野

うわぁお!ぉぇ・・・

アマガエルですかね。食べようとしたら「こんにちは」って感じでしょうか。和みます。

手作りだから入らないとも言えないし、機械だから入らないとも言えないでしょ。機械でカットしたらカエルバラバラですし、きっと生臭いと思いますよ。

流石に食したくないですが、カエルが嫌いという訳でもないので、撮影してからカエルは野に放ちますな。で、写真は販売者と保健所と新聞社に送信っと。

あれですよね、「新聞社に投稿されたくなかったら金払え」って、これだけで脅迫罪ですかね。

脅迫なんぞしないけど。淡々と送信します。つまらないことで欲を出すとロクなことがないですよ。ほんと。事実のみを伝えればよいのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿