あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年5月10日水曜日

暴行殺人のニュースで理解不能なこと

 『口論になって殴った』10代後半とみられる女性死亡…傷害容疑で逮捕の男の交際相手か

まず、女を死ぬほどの力で殴る男の心理状態が理解不能。

そして、そのクズ男と付き合う女の心理状態が理解不能。

取り敢えずこれだけは言える。駄目な女は駄目な男を好きになる。

あと、母性本能なのかね。駄目な男を「彼ったら私が居ないと駄目なのぉ」と好きになる母性本能なのかね。よく分からない。女が十代後半ってだけで年齢不詳だよね。

で22歳の自営業って何?。職種も何も分からんな。ただの家事手伝いじゃないの?。22の社会人が彼女を殴り殺すってガキだよね。親の顔が見たいというのはこういう事だよね。

まあ、今頃その親は真っ青になってると思うが。普通の神経を持ってたらの話。この22歳男のクズっぷりから親もクズかもしれないが。

男が口喧嘩で負けて手が出るとかしたんでしょ。

頭悪そうだね。自営業・山中元稀容疑者(22)って。


ま、オラは軽い物理攻撃が軽くないらしいので暴力は基本的に反対ですよ。

それに女子は和むものであって、殴るものじゃないから。 

0 件のコメント:

コメントを投稿