あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年5月17日水曜日

サル大嫌い

 青森市の住宅街で猿目撃 「刺激与えず連絡を」

無視するのが得策。家の近所だったら追い払う。

なんていうか、サルって生理的に無理。ツキノワグマの方がまだマシ。

うちの近所はカラス防空網があるので、サルが居れば大騒ぎになるから接近は判るけどね。

きちんと仕事したら報酬を支払えば良い。

外に繋がれている犬とかがサルに襲われたらどうなるんだろうね。

犬猿の仲とは言うけど、本当に犬猿の仲なのかはリアルでどうなのか誰か検証してください。

とりえあず、青森市内と弘前市内じゃ去年もサル騒ぎがあったよね。津軽半島のてっぺんに居るサルがこっち来てるんだろうな。

ああ、嫌だ嫌だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿