あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年5月3日水曜日

よく寝た

現在地は山形の十六羅漢。

日中に鳥海山に行きたかったが、ここですら満車に近い状態だったので、素直に24時間ぶりの睡眠を取って、起きては寝てを繰り返す。12時間も寝たからもう大丈夫だ。

隣が松林で車が花粉で黄色くなってたのでペットボトルのキャップに穴を開けた物を使って花粉を洗い流してから拭いた。

やはりGWは何処も混雑してるな。閑静な場所は無いのだろうか。

寝てて気づいたことがひとつ。

土地の気というものだろうか。体が軽い。結構天気が良くて車の中がサウナだったが汗も出ず。

視力がだいぶ回復してる。ここに来るまでは結構目が疲れてたのにな。

メシは昨日の晩飯の残り。途中のコンビニで買った珍味。常備してるこんにゃくゼリーだけ。コンビニだけでご当地モノを探したがワンカップ位しか無いな。

さて、そろそろ道路も空いてるだろう。移動するか。

0 件のコメント:

コメントを投稿