あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年5月23日火曜日

後で役に立ちそうな安いものの複数買い

たまに衝動買してしまう「同じ物の複数買い」なんだけど、これって「あの時にもっと買っておけば」という非常に悔しい想いの反動。

何時の何に悔しかったのかもう思い出せない。でも、あの時に手に入れていたらと思う物は多い。

小学校のときに憧れたBCLラジオ。
中学校のときに欲しかった光岡自動車のミニカーBuBu50シリーズ。
高校の時に欲しかったMZ-1500
大人になってからもその時々の経済状況で買えなかった物は多い。
きっと、老後にはクロスカブ110を買っておけばと後悔するだろうな。その頃にはガソリンエンジンの小排気量バイクは残ってるだろうか。

こういう商売はどうだろう。
購入した物を定期メンテ込みで保管してくれるサービス。
今からバイクを買って、10年後に完動品として受け取れるってヤツ。購入できる金はある。でも、免許と置き場がない。

0 件のコメント:

コメントを投稿