あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年5月18日木曜日

これはギャグか。被害者が無免で捕まる

無免許運転容疑で68歳女を逮捕 前日、郵便局で特殊詐欺被害に遭いそうになり発覚 兵庫・宍粟


こういうヤツってたくさん居るんだろうね。車に免許証をタッチしないとエンジン掛からないようにしたら良い。

いずれはアルコールを手汗で検知したり、体温が38度以上で運転禁止とか安全装置が付いたりして。

他には自賠責保険が無いと動かせないとか。仕組みは簡単。保険会社がICカードを発行して保険期間を過ぎるとエンジンがかからないとか。自賠責しか加入してないと自動車専用道を走れないとかだったっらもっと面白いでよ。

更には片方のライトが球切れだと延々とアラームが鳴るとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿