あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年5月8日月曜日

軽バンや軽トラのフロアマット

先日、コメリのフロアマットについて書いたが、どんなのが有るかと調べてみた。


前期型のハイゼットカーゴ、現行型ハイゼットカーゴ。
現行型のエブリィ。
現行型のキャリイの運転席用。現行型ハイゼットトラックの運転席用。

おお、商用車乗りには最高だね。

土や砂や埃にゴミカスを車外に掃き出しやすく、雪や雨で濡れても水を外に流しやすい縁が立ってるタイプ。

値段も安い。ピッタリフィット。
スズキのエブリィなんて、純正フロアマットが設計ミスだからね。カバーしきれていないんだよ。アクセルペダルの下がね。
そこから埃がマット下に溢れる。

もっと早く知っていれば純正マットはジュータン生地にしたのに。

純正との互換で上下にアジャストできるルームミラーとか出たら欲しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿