あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年5月29日月曜日

結局の所、月曜に濃密な行動となった

かなり疲労が溜まっで土曜の日直は死んでた。もう何もやる気なし。で、18時位に退社。腐ったように寝る。

日曜に石ころ拾おうと思ったけど生憎の雨で寝てた。そりゃーもう、起きてはトイレ行って水飲んで寝てを繰り返し。
飯はアーモンドをガリガリ食ってた。ウマー。やめられない。

4時半に家を出て、6時に磯松で石拾って、7時にとさやで飯食って、8時15分に五所川原市のプラージュでジャンボ刈って、11時に病院行って、昼に浅虫のもりや混んでて停められず、平内のサンデー寄ってから、13時半にもりやで昼飯。15時半に八甲田に向かい萱野高原でおでんと蕎麦食って休憩。

涼しいんでひと寝しようとしたが、昨日のアーモンド効果が繊維過多だったようで、急に腹がガスでパンパン。お、やべえ。久々の○が止まらない症候群に。
やむなく16時には帰宅。風呂に入って肌ケアした。

ガソリン3メモリ消費。つまり、これだけ移動して10リッターしか食ってない。単純に1600円分位だね。200キロ弱は走ったかな?。

エコ走行を意識したものの、山間部や登坂は食うからね。下りは実質エンブレのみでガソリン消費ゼロなんで、MTより最新のATの燃費の良さは驚きだ。

そういや朝に磯松海岸に行ったらオレンジのアトレーが2台。CMの撮影か?と思ったぜ。違ったけどさ。ただの釣り人だビョン。

時間が許せば津軽金山焼にも寄れたはず。チョット余裕なかったな。

こんど、1日に何件の店に寄れるかチャレンジしてみたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿