あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年8月12日土曜日

気温は相変わらずだが涼しい

体感温度が25度なんだが、室温は30度あるんだなこれが。

で、水風呂に入って水飲んで寝る。脱水症状で起きる。筋トレ。水風呂入って水飲んで寝る。脱水症状で起きる。筋トレを繰り返し36時間経過。

暑さに対して感覚が麻痺したようだ。

溜まりに溜まった眠気もスッキリ消えた。
2週間も3時間おきに起こされるような熱波に晒され、ストレス食いに走ったので少し胃を縮小せねば。筋トレで腹は凹んでるんだけどね。

腹の音って自分じゃ止められないんだよな。さっきからスゲー鳴ってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿