あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年8月30日水曜日

こんな理由で死ぬのは御免だ「マックのソースで口論し刺されて死亡」米・ワシントン

 マクドナルドのソースを巡る争いで米16歳高校生が死亡。新学期直前だった

刺されたってことはナイフを持ち歩いてるんだよね。さすが銃社会アメリカだね。刃物は常備なんですね。日本じゃ護身用として持ってるだけで捕まるのに。

そもそも護身用でナイフって発想が貧相というかゴミの証明みたいなもの。ナイフ程度じゃ一部の人間には「だからどうした」って最弱武器でしょうに。

ナイフを叩き落されたらどうするの?。土下座するの?。それともナイフごと数メートルふっ飛ばされたいの?。顎を蹴り上げられて脳震盪で崩れ落ちたいの?。

ま、加減とかできないので「頚椎剥離骨折の可能性があるけど降参しない?」とは聞くけど。

それにしても、まさかマックのハンバーガーのソースで意見が食い違った程度で刺されるとか、感情のコントロールが未熟だよね。たったそれだけのことで片方はこの世を去り、片方は殺人犯だよ。双方ともに人生終了だ。情けない。

0 件のコメント:

コメントを投稿