あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年8月31日木曜日

何か青森県内でコロナ感染者が増えまくりのようだ

 ま、オラもさっき血痰出たがな。3日くらい前から喉の塩梅がおかしいし、同じ部署内でも数人休んどる。たぶん伝染されたんじゃないかと。

さっきもゲホゲホ咳をしながら帰った女子も居るし、明日辺りは陽性でーす!休みまーす!みたいに連絡来るかもしんまい。

いいな、オラ1回もコロナで休んでないんだよな。いいな、感染して休める人は。逆にコロナでも1度も休んでない人に補助金出せよ。更にワクチンも打ってないのにコロナに感染しない人にはボーナスくれよ。

せっかくの持病持ちなのにコロナには相手してもらえないし、いざ検査キットで検査すると陰性だし、たぶん感染した!とか思ってもほぼ無症状だから気付かない。発症しないから結局は検査もしないもんで。

何なんだ。感染する人と、感染しない人のこの差ってのはよ。不公平だー! プンスコ!

何度もワクチン打ってるのに何度も感染して何度も休んでる人が得する世の中なんてあってはならない!!!w


0 件のコメント:

コメントを投稿