あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年8月10日木曜日

猛暑で滝汗

 

少しだけ低い海水が南下中。

朝鮮半島に6号が縦断中。恵みの雨だね、おめでとう。

7号は紀伊半島に向かって北上中か。

これ、房総半島のほうにカーブするでしょ。

で、太平洋側を北上し、茨城、福島、宮城がヤバイかもね。


今回は特に何もしてないし、何も願ってないので。ただ、涼しくなーれ!と思ってるだけ。

降るなら降り続けて少し地面を冷まして欲しいところだが、冠水は勘弁だな。

とりあえず、明日から5連休だけは決定したところだ。

うーん、どうすんべ。こんなにクソ暑い上に連休中は天気が崩れるの確実だべ。

遠出しようにもガソリン代は180円を切るくらいまで値上がり。

0 件のコメント:

コメントを投稿