あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年8月17日木曜日

いや、酔ってても普通は覚えてるでしょ。エロ刑務官現行犯逮捕。

 駐車場で女性の体触る 刑務官の男を現行犯逮捕 青森市

青森市松原3丁目、国家公務員の容疑者の男(39)夜の10時にスーパーでムラっときて女を襲う。


青森市松原でスーパーったら生協(Coop)あじさい館ですかね?。あそこは閉店間際までいつも混んでますね。青森県内のスーパーって書いてるけど、酔っ払ってるんだから近所でしょ。

目撃者も沢山いらっしゃるでしょう。駐車場の周りに飲食店もありますからね。

仕事帰りにそこで飲んでた?。で、車は?。家が近いからって飲酒運転の常習犯なんでしょうか?。それとも家に車を置いて歩いてCoopに行って飲食店で飲み食いして、帰りにスーパーで何か買おうとして女を襲ったとか。

うーん、酔って本性が出るってのはよくあるのでしょうよ。知らんけど。酔って女を襲うってパターン。公務員のケースが目立ちますね。職業病でしょうか。ストレスが多いとか?。我々民間企業に就職した者より給料が良いのに。民間に比べたら公務員のストレスなんぞハナクソ以下だと思いますけどね。福利厚生とか退職金考えたら雲泥の差ですよ。

公務員って名前が出にくいですよね。でも、次の就職で履歴書を出したらバレますよね。何で辞めたの?って。痴漢行為で公務員の老後終了って勿体ないオバケ。どこにも就職できんよねぇ。被害者の女性は示談でおもいっきり吹っ掛ければいいよ。

オラも過去に「起きたら黄色い檻の中で目が冷め」何かやったかと思ったら、タクシーで泥酔して運ちゃんに置いてかれたって経験はあるね。それ以降は何をどんなに飲んでも酔わなくなったのだが。酒に酔おうとも自制できるんですよ。

ま、オラは正義マンなので、ムラっと来たとしても交渉するでしょうね。しかも容姿を褒めちぎって。まあ正気を保ってる内は100%無いですけど。女性を触りたいならそういう店に行けっての。キャバクラだって1時間4~5千円でしょ。

公務員なのに馬鹿だよね。午前様ならともかく、22時で女を襲うほど酔うって下戸なの?下戸は酒飲まないほうが良いよ。生来、アルコール分解能力が無いんだから。

オラは上戸(うわばみ・ザル・底なし)なので、急性アルコール中毒とは無縁ですだ。しかも過去に汚点(逮捕歴が付くようなアホは1件も無いっすよ)を残しているので、飲んでも酔わないことにしてます。

こんなアホなことで人生終了したくないもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿