あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年8月31日木曜日

中国4千年の歴史と言いますが・・・中国という国は何度も滅びてるので、国というよりも「中国という地域」になる

 景気回復は期待外れで不動産危機も...追い詰められた「中国経済」、なのに景気刺激策にも出られない訳

ということで、中国がデフォルトしたら今度は台湾が中国を率いれば良い。

じゃなきゃ香港の住民が適切だね。あと、台湾は中国が滅んだ時点で国として承認しちゃえばよい。

ついでにロシア崩壊時に今度は日本が北方領土を取り戻すとか。ドサクサに紛れて泥棒され、遺憾砲しか撃てない今の日本じゃ無理なのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿