あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年8月3日木曜日

青森市長、総理みたいな事を言ってるぞ。「青森市立小中学校の職員室にエアコン導入を”検討する”」

 あんたは岸総理ですか。検討しているうちに秋が来るよ。

職員室に冷房なし ほぼ外気温 教師「苦しい環境」青森市の小中学校

「財源をしっかり確保した上で取り組んでいかなくてはいけないと思いますのでその辺をまずは内部でしっかり調整を図って検討をしていきたいと思っています」

出たよ、調整とか検討とか、導入する気がないでしょ。民間企業で事務所にエアコンも無いところなんて逆に稀でしょ。

っていうか、もうこうなったら先生方はボイコットとか、自費とかクラファンとかでエアコンを導入しちゃったら?。ま、オラが金持ちだったら「あっそ」でポーンと寄付しちゃうのだが。

如何せん、オラは器用貧乏である。 

0 件のコメント:

コメントを投稿