あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年8月22日火曜日

沸点低いサルにアンガーマネジメントしても意味ないので、排除するだけ。

 青森ねぶた 運行団体に「怒り制御」研修

アンガーマネジメントは何年か前に会社のeラーニングでやったし、ニュース記事でも呼んで分かってる。そもそも、人を殴る習慣は無い人にとっては暴力は無縁だし、パワハラ体質の人はいくら指導教育しても根本が腐ってるので教育は意味ないですよ。

普通に組織からさっさと排除すべき人間です。事件を起こす前にね。

あと、「十分に反省している」って誰が???

青森青年会議所が反省しても意味ないですね。問題に成るまで。言われるまで放置してたんですから。言えない体質の組織だったんでしょうよ。

内部で担当者を用意しても意味ないですよね。第三者機関が入れば?。

田舎の猿山のカースト制度は知りたくもないですし。権力とか有力者とか関わりたくも無い人も居れば、能力もないのにトップに居座りたい人も居るわけで。

一番になって威張り散らしたいサルには教育は無意味です。人生終了するくらいのメンタル面でのダメージを受けないとね。社会的にも、金銭的にも。

0 件のコメント:

コメントを投稿