あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年8月18日金曜日

普通にクマでいいんじゃねーの?、何よ「青クマ」って。オラかよ。

 疲れや老けた印象になってしまう「青クマ」対策で食べるべきものは?

するとよい。食べると良いとか書いてますけど、運動不足とか、陽を浴びないとか、食いたいものだけ食ってる人に、アレも食え、これをやれとか言っても無駄な気が。

寧ろ、一定層に要素(属性)として受け入れられるように、一層の青クマ増量を目指したほうがモテるかもね。

  1. 髪はボサボサ。または長髪を後ろで束ねてるだけ。
  2. 色白でそばかすあり。化粧無し。血色悪い。
  3. ファッションとは程遠いダサい格好。履物は便所スリッパ。
  4. ヨレヨレの白衣。
  5. 目にクマ。目付きが悪い。

これは男にモテないとか思うでしょ。多分、一定層には魅力的に見えるかもね。

地味系女子好きには。来るモノがあると思うぞ。

ま、ビフォーアフターで弄るには面白いと思うが。地上波のTVなんぞアナログ停波以降は見てないけど、イケてない男子や女子を捕まえて変身させる番組って無かったっけ???。

で、多分ね、元々そういう傾向にある人は人生観が変わるようなことが起きない限り、すぐに戻ると思う。

オラ自身は飾らない人間なので、飾るなら人間そのものの部分のスペックを上げるだけ。

基礎化粧品だけでも全然構わない方なので。

0 件のコメント:

コメントを投稿