あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年8月2日水曜日

お、1日半で筋肉痛

ドラゴンフラッグの筋肉痛きたーーー!


つまり、鍛える余地あり。
ぬふふ。これは予想以上の負荷だぞ。

暫くはこれを加えよう。
しかも、横隔膜付近の筋肉がクソ硬い。
凹んで固くなる。
こりゃ久しぶりに腹パン食らっても平気になるレベルの筋肉プロテクター復活か。

うちの会社の中年は腹が出てきて不健康が目に見えるので、五十半ばで引き締まったボディーを見せつけるチャンス。

それに人間って、何時何処で同族の人間に絡まれるとも知れない社会だからな。せっせこ鍛えていざという時に備えなきゃね。
人間なのに言葉が通じないアホはそこら中に潜んでるだろうし。集団に絡まれれば最終的には肉体言語がモノを言うぞ。

君はただヤラれるだけのモブか。
それとも、多勢に無勢でも勝利するユニークか。

0 件のコメント:

コメントを投稿