あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年8月17日木曜日

いや、再発防止も何も、ロリコンって治らないビョーキでしょ。

ロリコンの定義としては12歳以下の女児に対しての性的衝動がある人のようだ。

つまり、中学生からはロリコンじゃないという定義。ただ、性行為同意年齢が16とか結婚が18に上げられたからそれ以下もロリコンになるんじゃないのかな。知らんけど。

教員の不祥事再発防止へ 青森市内全校が取組計画を策定

でもって、こういうのって結局は理性の問題であって、ブレーキが効かない人が犯罪者で、ブレーキが効くか効かないかわからない人が予備軍。何でもアニメや漫画やゲームのせいにする人も居るけど、それが全員犯罪者かといえば、現実と妄想にきちんと区別を付けられるかどうかって部分だけ。

逆に2次元(2.5次元:3Dモデリング含む)じゃないと嫌とか。3次元(リアル)は却下という人まで居るのだから、それはどちらかと言えば安全なんじゃないのかな?。

手を出す人ってのは元々の人格に占める理性の強さが脆弱だから、人間の本質的なもの。本能だから教育するなら洗脳した方が早いでしょ。ロリコンの末路みたいな教育ビデオでも作ったら?って話。マジで。理性が飛ぶにしてもリミッターが弱い。

人生が終わるかも知れないのに普通は手を出しませんよね。

多分、手を出すヤツって元々の要素がロリコンだから、何をどう指導しようともどうにも成らないと思うという面もあれば、人生が狂うってこんな事だと散々脅しを掛けるのどちらかしか無いんだよ。だから文書でやってはいけません的なお硬い文書で周知しましたとか言ってるレベルでは何もやってないことと一緒ってこと。

だって、気が緩んだとか。ストレスが〜とか意味不明な理由で手を出す訳で。そんな程度で今後の人生を棒に振るくらいリミッターが緩い人が教育者とかってへそで茶を沸かすレベルですよね。真剣なら親に許可でも取って清く正しいお付き合いでもすれば良いって話。つまり責任取れって話でしょうよ。

で、非ロリコンって4タイプに分かれるかな。

  1. 18~30くらいまでがいい!という人。(たぶん、めちゃ多い)
  2. 同年代~近い年齢で年上好きや年下好き。(概ね普通の感覚でこれも多い)
  3. 中年好き。(要するに熟女好きってやつ。少なくはないが多くもない)
  4. あと、生物の本能とかけ離れたババ専とか。(完全に性的趣向の問題で非常に少ない)

男って生物はどうしようもないので、基本的に若い娘が好きなんですよね。

あ、軽蔑しないでね。それが本能というかそういう生き物なので。

だからきちんと女性の側が理解してないと対策とか誤るわけ。あと、年齢に関わらず、可愛い系、美人系とか、きれい系とか。要素的なものでは肌の色とか、痩せ・中肉中贅・ぽっちゃり・デブとか。華奢とか筋肉質とか。特殊要素では服装によるものや髪型。オラで言えば眼鏡さんで色白が良いとかそんなの。

普通は自分の容姿の特性とは逆の遺伝子を求めるので、オラみたいなレスラー体型だと真逆の小柄で華奢な娘が好みとなるが、オラは要素的趣向は幅が広いので、面食いと思われがちだが、実はそうでもないのだ。

過去には、え?この能面みたいなの何処が良いの?とか言われたことがあるけど、オラの本能的には好みの範疇であり、オラとは対局だからとかしか言えない。オラの趣向は遺伝子の類似が少ない女子。

ま、オラの女性の好みは女性を感じる部分ってのもあるので年齢問わずではある。本気で好きで居てくれるのであれば大事にする方だと思うけどね。

ただ、言わしてもらうとね、女って何か1つでも気に入らない事があると豹変するってのもオラは2度ほど経験済みだから。

この歳でチェリーボーイでも無いし、オラは変人で変態だけど、別に変質者でもアブノーマルでも何でも無い頼れるハイスキルの善良な中年の安全なオッサンである。

実際のところ好みで言えば、綺麗だなとか、可愛いなとか、素敵だなとか思える芸能人は殆ど居ないのである。

つまり、芸能人は「お目々パッチリ二重で痩せ型」とか多いけど、オラは基本的に一重まぶたの切れ長中肉中背が好み。オラの体格がガッシリ系なので細身やスレンダーが好きだけど、別に中肉~少しポッチャリでも好き。あと、筋肉ついてる女子もカッコいい!素敵!って感じ。これは生物的に強い女性を好むという本能に矛盾していない。動物界では普通の感性だよ。

オラがこんな体型だから、守ってあげたい女子を好きになるとも言えるけど、滅茶苦茶アクティブな娘でも全然ストライクなのだ。二の腕が太いとか別に何の問題もない。自分の肉体にコンプレックスが無いからね。でもナルシストという程でもない。実践派で練習ばかりして経験値が無い実戦ゼロの無敗の王者とは真逆だ。

要するに自分の体重を持て余している人は却下というだけ。肝心の生物としての生き残り戦略から外れる痩せすぎとか筋肉ゼロで血行の悪い不健康そうなのは却下だし、か弱いとか守ってあげたい系って実はその場は良いけど、一人で居る時が心配になるのでチョット現実的ではない。

津波が来てもダッシュもできずダップンダップンと脂身が踊るのは最も却下だ。それ、別の意味で生物として脆弱。

ではロリコンは何故、子供に手を出すのか。それを過去の犯罪者に刑務所内で理由を執筆させろ。本人に聞くのが一番早いでしょうに。交通事故の加害者の文集はあるのに、ロリコンの文集は無いのかよって事。殺人犯とか、死刑囚は執筆してるよね。ま、窃盗犯なんぞ理由は下らなさそうだから無価値でしょうけど。

そうだ、今流行りのAIにでも聞いてネットから情報をまとめてもらえばいいでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿