あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年8月30日水曜日

既にジャニーズというブランドは汚物でしょうに。別のブランドでも立ち上げれば?

 『徹底的な隠ぺいを図ってきた』ジャニー喜多川氏による性加害を特別チームが認定

まあ、ジュリーとかいうBBA社長が知らぬ存ぜぬ、人の噂も79日と黙りを決め込んだ時点で自浄作用が無いと世間は三行半を食らわしたでしょ。

ナンバー2が知らないわけ無い。世間に嘘をついた時点で社長としては失格。

ファンにとっては複雑だろうね。ジャニーという汚物GGに汚されたかもしれないのだから。

それにしても、ジャニタレは華やかな芸能界というイメージで所属したのだろうけど、汚物に汚されるとは思わなかったのだろうか。あと、少年たちの親の責任もあるよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿